授業参観
授業参観が行われました。
授業で頑張る様子を見ていただくことができました。
これから授業でどんどん力をつけていきたいです。


授業参観が行われました。
授業で頑張る様子を見ていただくことができました。
これから授業でどんどん力をつけていきたいです。


4年生の外国語活動の授業の様子です。
ALTの先生と一緒に、英語でのやり取りを練習しました。
たくさん会話ができるように頑張りたいです。


昨年度末で転出された先生方をお招きして、退任式が行われました。
花束贈呈の後、お話を聞きました。
寺津小学校への思いを聞き、とても温かい気持ちになる会になりました。


学級写真の撮影が行われました。
雨のため体育館での撮影になりました。
クラスごとの写真撮影に落ち着いて取り組むことができました。


通学団会が行われました。
安全な登下校について確認をしました。
通学路の様子を確認しながら下校しました。



令和8年度の入学式が行われました。
新入学児童を迎え、和やかに式を行うことができました。
1年生は、新しく始まる学校生活に、ドキドキ、ワクワクしている様子が伝わってきました。








令和8年度の学校活動が始まりました。
転任してこられた先生方の自己紹介と担任発表が行われました。
新しいクラスで、新鮮な気持ちでのスタートとなりました。


令和7年度の修了式が行われました。
代表児童のスピーチに続いて、各学年の代表に修了証が渡されました。
校長先生のお話を聞き、校歌を元気よく歌いました。
学級では一人一人に通知表が渡されました。
ボランティアさんの助けを借りながら、来年度に向けた机と椅子の移動も行われました。
また新年度に、元気よく登校してくることを楽しみにしています。







大そうじが行われました。
1年間お世話になった教室等をきれいにしました。
明日は修了式です。






1年間の締めくくりをする姿がたくさん見られました。
学年集会や学年レク、学級レクや持ち帰るものの確認などを行っていました。
明日はいよいよ最終日です。




