« 学校保健委員会(5・6年生) | メイン | 引き取り訓練 »
学校保健委員会に引き続き、授業参観が行われました。
お家の方に、しっかりと授業に臨む姿を見ていただくことができました。
ご家庭でも今日の授業について話題にしていただけますと幸いです。