« 位に気をつけて(3年生) | メイン | 全校朝会 »
4年生の総合的な学習の時間の様子です。
一年間を通して、高齢者福祉について学びます。
今日は高齢者疑似体験を実施して、高齢者の歩行や車椅子などを体験しました。