« 授業参観 | メイン | 巨海サロン見学(4年生) »
授業参観に続いて、引き取り訓練が行われました。
上の階のクラスから順番に引き取りをしていただきました。
階段の一方通行などにご協力いただき、スムーズに引き渡しができました。