« 安心教室(1年生) | メイン | 火災を想定した避難訓練 »
今年度第1回目のクラブ活動が行われました。
興味のあることに1年を通して取り組みます。
スポーツにもちょうどよい天候で、笑顔で活動する姿がたくさん見られました。