卒業式予行
卒業式の予行が行われました。
明日の本番に向けて、全体を通すことができました。
卒業生・在校生ともに、真剣に取り組むことができました。


卒業式の予行が行われました。
明日の本番に向けて、全体を通すことができました。
卒業生・在校生ともに、真剣に取り組むことができました。


きらめきの授業の様子です。
国語や算数の問題に取り組んでいるクラスがありました。
映像に合わせてポーズをとることに挑戦しているクラスもありました。


最後の卒業式全校練習が行われました。
全体の流れを通して確認することができました。
明日は予行が行われます。


2回目の卒業式全校練習が行われました。
動きをしっかりと合わせることができました。
歌もレベルアップしています。


きらめきの授業の様子です。
それぞれの課題に取り組んでいます。
タブレットを上手に活用することもできています。


卒業式の練習が行われました。
朝の時間は在校生のみで、1時間目は卒業生も含めた全校で練習を行いました。
真剣に取り組む姿がとても良かったです。


6年生を送る会が行われました。
各学年が、心のこもった出し物で6年生への感謝の気持ちを伝えました。
みんなが笑顔になる温かい会になりました。







延期されていた全校朝会が行われました。
競書会などの表彰が行われました。
卒業式に向けた歌の練習も行われました。


朝の時間に、読み聞かせが行われました。
今日は、2年生ときらめきで実施されました。
図書館ボランティアさんの語りに聞き入る姿が見られました。





感謝の会が行われました。
これまでお世話になった方々をお招きし、感謝の気持ちを伝えました。
多くの方々に支えられて、安心して学校生活を送ることができています。
本当にありがとうございました。




