« ひらがなの学習(1年生) | メイン | はじめてのタブレット(1年生) »
浜っ子運動会が開催されました。
徐々に晴れ間も見え始め、心地よい天気の中実施することができました。
全校で元気よく頑張る姿を見ていただくことができました。
応援ありがとうございました。