授業の様子(きらめき)
きらめきの授業の様子です。
それぞれ国語や算数の課題に取り組んでいました。
集中して頑張る姿が見られました。


きらめきの授業の様子です。
それぞれ国語や算数の課題に取り組んでいました。
集中して頑張る姿が見られました。


通学団会が行われました。
来年度の班編成などについて確認し、一斉下校をしました。
安全な登下校を続けていきたいです。


全校朝会の予定を変更し、各クラスで校長先生のお話をテレビ放送で聞きました。
先日行われた浜っ子学習発表会でのみんなの頑張りや、読書月間についてお話がありました。
今年度も残り少なくなってきましたが、ラストスパートで頑張りたいですね。


きらめきの授業の様子です。
それぞれの課題に取り組んでいます。
タブレットも上手に使っています。


学習発表会が開催されました。
各学年とも、これまでの学びについてしっかりと伝えることができました。
成長した姿を見せることができてよかったです。
ご参観いただき、本当にありがとうございました。






校内学習発表会が開催されました。
一学年が体育館で観覧し、それ以外の学年は放送を利用して教室で観覧しました。
どの学年もこれまでの練習の成果を、堂々と発揮することができました。
明後日の学習発表会でも、立派に発表できるように頑張りたいです。






競書会作品展が、今週金曜日まで開催されます。
時間は16時から16時30分までで、駐車場は西昇降口前のグラウンドです。
ぜひご覧ください。




学習発表会に向けた各学年のリハーサルが行われました。
これまで練習してきた全体の流れを、しっかりと通すことができました。
あと1週間でさらに磨きをかけて、よりよい発表ができるようにしたいです。






学力診断テストが行われました。
国語と算数のテストに取り組みました。
集中して問題に向かう姿が見られました。







きらめきの授業の様子です。
国語や理科など、それぞれの課題に取り組んでいます。
一つずつ丁寧に進めています。


