« 夏野菜の観察(2年生) | メイン | 授業参観 »

2026年6月 8日 (月)

学校保健委員会(5・6年生)

学校保健委員会が開催されました。

児童保健委員会が健康についてのアンケートのまとめを発表した後、保健師の方のお話を聞きました。

健康のためのメディアの上手な使い方について、お家の方と一緒に学ぶことができました。

Img_1624

Img_1634