学校保健委員会(5・6年生)
学校保健委員会が開催されました。
児童保健委員会が健康についてのアンケートのまとめを発表した後、保健師の方のお話を聞きました。
健康のためのメディアの上手な使い方について、お家の方と一緒に学ぶことができました。


« 夏野菜の観察(2年生) | メイン | 授業参観 »
学校保健委員会が開催されました。
児童保健委員会が健康についてのアンケートのまとめを発表した後、保健師の方のお話を聞きました。
健康のためのメディアの上手な使い方について、お家の方と一緒に学ぶことができました。

