« 卒業アルバム撮影(6年生) | メイン | 学校保健委員会(5・6年生) »
2年生の生活の授業の様子です。
先日植えた夏野菜の観察を行いました。
台風の影響を心配していましたが、しっかり育っていることが分かりました。