令和7年度のPTA総会が開催されました。
昨年度の活動報告と今年度の計画が発表され、承認されました。
子供たちの成長のために、ご家庭と学校が連携して頑張っていきたいです。
万が一を想定して、AEDの使い方の講習会を行いました。
4月2日(水)教職員研修としてエピペン講習会を行いました。アナフィラキシーショックが起きた時の対応を研修しました。