6年生を送る会
6年生を送る会が行われました。
各学年が、心のこもった出し物で6年生への感謝の気持ちを伝えました。
みんなが笑顔になる温かい会になりました。







6年生を送る会が行われました。
各学年が、心のこもった出し物で6年生への感謝の気持ちを伝えました。
みんなが笑顔になる温かい会になりました。







1年生の国語の授業の様子です。
物語の場面の様子を詳しくイメージできるように学んでいます。
出てくるものを一つ一つ確認しました。


6時間目は委員会活動の時間でした。
今年度最後の委員会活動の時間でした。
活動をしっかりとまとめることができました。




朝の時間に読み聞かせが行われました。
図書館ボランティアさんが、4、5、6年生の教室を訪問しました。
お話を楽しんで聞くことができました。






2年生の図工の授業の様子です。
粘土で2年生の思い出を表現しています。
運動会や友達など、様々なテーマに取り組んんでいました。


3年生の国語の授業の様子です。
物語を読んで、登場人物の気持ちを考えました。
文章をよく読んで考えることができました。


今日で2月の授業が終わります。
午後に5年生が卒業式の会場準備を行いました。
進んで仕事を見つけて動いていく姿は、とても頼もしかったです。



1年生と6年生が交流会を開催しました。
グラウンドで楽しく交流することができました。
6年生の卒業も近づいていて、とてもよい時間になりました。


2年生の図工の授業の様子です。
用紙を切って、窓のある作品を作っています。
窓の中にも工夫をしていました。


延期されていた全校朝会が行われました。
競書会などの表彰が行われました。
卒業式に向けた歌の練習も行われました。

