浜っ子運動会
浜っ子運動会が開催されました。
徐々に晴れ間も見え始め、心地よい天気の中実施することができました。
全校で元気よく頑張る姿を見ていただくことができました。
応援ありがとうございました。











浜っ子運動会が開催されました。
徐々に晴れ間も見え始め、心地よい天気の中実施することができました。
全校で元気よく頑張る姿を見ていただくことができました。
応援ありがとうございました。











運動会の前日準備が行われました。
主に係の仕事の確認をしました。
しっかり動けるように頑張りたいです。




6年生の外国語の授業の様子です。
カードを選んで、書かれた質問に英語で答えています。
好きな食べ物やキャラクターなどを答えました。


運動会の予行が行われました。
本番と同じ流れで、移動や係の仕事について確認しました。
本番が近づいています。





明日の運動会予行に向けて準備が行われました。
委員会ごとにそれぞれの係りの確認を行いました。
高学年がしっかりと運動会を支えています。


運動会の全校練習が行われました。
開会式と閉会式の動きを中心に練習しました。
全校種目の練習も行いました。



1年生は生活科でアサガオを育てます。
今日は6年生に手伝ってもらいながら、種を植えました。
大きく育つことが楽しみです。


各学年部の運動会に向けた通し練習が行われました。
入場から競技、退場までを通しました。
これまでの練習の成果で、スムーズに進めることができました。



6時間目は委員会活動の時間でした。
活動企画などについて、話し合いを行いました。
運動会の係の確認をする姿も見られました。



5・6年生の浜っ子スピーチの様子です。
高学年はスピーチに慣れています。
上手にお尋ねをする姿が見られました。

