« 交流会(2・4年生) | メイン | 旋律の重なり方(5年生) »

2026年6月18日 (木)

絵をかく会

絵をかく会が行われました。

どのクラスも集中して取り組みました。

最後まで丁寧に色を重ねていくことができました。

(各学年の題材は以下の通りです。

 1年生:いきもの 2年生:おはなしをきいて 3年生:楽しかったこと

 4年生:友だち 5年生:学校のまわりの風景 6年生:空想の絵)

Img_0341

Img_0310

Img_0322

Img_0311

Img_0334

Img_0337_2

Img_0314