クラブ活動(4・5・6年生)
6時間目はクラブ活動の時間でした。
どのクラブでも、笑顔で取り組む姿が見られました。
次回が最終回です。



6時間目はクラブ活動の時間でした。
どのクラブでも、笑顔で取り組む姿が見られました。
次回が最終回です。



朝の時間に、読み聞かせが行われました。
図書館ボランティアの方々が、各クラスで色々な本を読み聞かせてくれました。
楽しいお話に引き込まれる時間でした。



学習発表会が開催されました。
各学年とも、これまでの学びについてしっかりと伝えることができました。
成長した姿を見せることができてよかったです。
ご参観いただき、本当にありがとうございました。






帰りの会で、明日の学習発表会に向けて気持ちを確認する姿が見られました。
4年生では、学年下校の挨拶の場でも、明るく明日の本番に向かおうと話がありました。
本番で力を出し切りたいです。


校内学習発表会が開催されました。
一学年が体育館で観覧し、それ以外の学年は放送を利用して教室で観覧しました。
どの学年もこれまでの練習の成果を、堂々と発揮することができました。
明後日の学習発表会でも、立派に発表できるように頑張りたいです。






競書会作品展が、今週金曜日まで開催されます。
時間は16時から16時30分までで、駐車場は西昇降口前のグラウンドです。
ぜひご覧ください。




学習発表会に向けた各学年のリハーサルが行われました。
これまで練習してきた全体の流れを、しっかりと通すことができました。
あと1週間でさらに磨きをかけて、よりよい発表ができるようにしたいです。






学力診断テストが行われました。
国語と算数のテストに取り組みました。
集中して問題に向かう姿が見られました。







4年生の学習発表会に向けた練習の様子です。
それぞれの台詞をしっかりと言えるように、確認を進めていました。
集中して練習する姿が素晴らしかったです。


第2回の寺小サロンが開催されました。
11月に開催した第1回から、さらに改良を加えて開催されました。
参加された方々も子供たちも、笑顔あふれるサロンになりました。




