« 丁寧に書く(きらめき) | メイン | 野外学習へ出発(5年生) »
3年生は総合的な学習の時間で、1年を通して寺津の町について学びます。
今日は、東方面と南方面を巡りました。
神社やお店など、実際に様子を見て回ることができました。