野外学習へ出発(5年生)
5年生が野外学習に出発しました。
これから2日間、仲間と協力して自然体験学習に臨みます。
いろいろな経験をして、成長できるように頑張りたいです。
(野外学習の様子をお伝えするブログは、帰校後にアップします。)



« 町探検(3年生) | メイン | レッツダンス(6年生) »
5年生が野外学習に出発しました。
これから2日間、仲間と協力して自然体験学習に臨みます。
いろいろな経験をして、成長できるように頑張りたいです。
(野外学習の様子をお伝えするブログは、帰校後にアップします。)


