« 町探検(3年生) | メイン | レッツダンス(6年生) »

2026年6月12日 (金)

野外学習へ出発(5年生)

5年生が野外学習に出発しました。

これから2日間、仲間と協力して自然体験学習に臨みます。

いろいろな経験をして、成長できるように頑張りたいです。

(野外学習の様子をお伝えするブログは、帰校後にアップします。)

Img_1824

Img_1827

Img_1830