« 田植え(5年生) | メイン | 委員会活動(5・6年生) »
2年生が考えて、1年生の学校探検を実施しました。
2年生が学校内の様々な場所で説明をし、シールを貼ってあげます。
1年生も学校のことに詳しくなりました。