1時間目に群読、思いやり集会を行いました。初めに、2、4、5年生の群読発表がありました。
2年生は「ぼくのランドセル」、「夕日がせなかをおしてくる」4年生は「あめ」、5年生は「雨にも負けず」の詩を発表しました。
どの学年も堂々としていて、練習の成果をしっかり発揮できていましたね。
群読発表の後、各クラスの人権目標の発表がありました。
クラスのみんなで相談して決めた人権目標を1年間大切にしていきましょう。
最後に児童会の企画、「思いやりクイズ」、「オウムトーク」を行いました。
児童会の皆さん、楽しい企画をありがとうございました!
保護者の皆様、ご来校ありがとうございました。