« 第2回 クラブ活動 | メイン

2026年6月26日 (金)

群読、思いやり集会

1時間目に群読、思いやり集会を行いました。初めに、2、4、5年生の群読発表がありました。
2年生は「ぼくのランドセル」、「夕日がせなかをおしてくる」4年生は「あめ」、5年生は「雨にも負けず」の詩を発表しました。
どの学年も堂々としていて、練習の成果をしっかり発揮できていましたね。

群読発表の後、各クラスの人権目標の発表がありました。
クラスのみんなで相談して決めた人権目標を1年間大切にしていきましょう。

最後に児童会の企画、「思いやりクイズ」、「オウムトーク」を行いました。
児童会の皆さん、楽しい企画をありがとうございました!

保護者の皆様、ご来校ありがとうございました。

最近の写真

  • P1782433103658
  • P1782431533194
  • P1782433163237
  • P1782433472410
  • P1782433382000
  • P1782433086075
  • P1782432896710
  • P1782432441263
  • P1782431692146
  • P1782431414448
  • P1782431086620
  • P1782108407215