« 5年生 調理実習 | メイン | 3年生書写の授業 »
6月の全校朝会を行いました。会のはじめに、新しい「福北しぐさ」を全校で唱えました。学校生活中は、この「福北しぐさ」を頭に入れて過ごしましょう。
5月よりもさらに湿度、気温が上がります。生活リズムを整え、6月も元気に過ごしましょう。