« ワクワク ドキドキ 運動大会! | メイン | 6月 全校朝会 »
3・4時間目に5年生が調理実習を行いました。今回はグループに分かれて、ジャガイモを茹でました。どのグループもケガなく、安全に調理を進めることができました。茹でたジャガイモは、醤油や塩コショウをつけて、美味しくいただきました。ぜひ、家でも挑戦してみましょう!