« 5年理科「このメダカはオス?メス?」 | メイン | 図書委員会による読み聞かせ(図書館祭り) »
2年生の音楽で、「かっこう」や「かえるのがっしょう」を大きな声で歌い、運指に気をつけて、鍵盤ハーモニカを弾きました。