« 2年生音楽 | メイン | ワクワク ドキドキ 運動大会!② »
朝の学習の時間に、図書委員会による読み聞かせがありました。委員会の子が、一人一冊読んでくれました。聞き手は、絵本の中に入り込んで、聞くことができました。