交流会(1・6年生)
1年生と6年生が交流会を開催しました。
グラウンドで楽しく交流することができました。
6年生の卒業も近づいていて、とてもよい時間になりました。


1年生と6年生が交流会を開催しました。
グラウンドで楽しく交流することができました。
6年生の卒業も近づいていて、とてもよい時間になりました。


延期されていた全校朝会が行われました。
競書会などの表彰が行われました。
卒業式に向けた歌の練習も行われました。


6年生の理科の授業の様子です。
環境を守るための工夫について、グループで調べています。
調べもまとめも自分たちで上手に進めていました。


感謝の会が行われました。
これまでお世話になった方々をお招きし、感謝の気持ちを伝えました。
多くの方々に支えられて、安心して学校生活を送ることができています。
本当にありがとうございました。





6時間目は、委員会活動の時間でした。
後期の活動も、まとめの時期に入っています。
日々の活動をしっかり進めたいです。



6年生は防煙教室に参加しました。
喫煙の健康への影響などについて、お話を聞くことができました。
健康のために気をつけていかなければならないことを、学ぶことができました。


6年生の算数の授業の様子です。
データの活用についての問題練習をしました。
平均や中央値などについて復習することができました。


通学団会が行われました。
来年度の班編成などについて確認し、一斉下校をしました。
安全な登下校を続けていきたいです。


クラブ活動の最終回が行われました。
これまでの活動のまとめの時間になりました。
また、来年度に向けて、3年生が活動の様子を見学しました。


全校朝会の予定を変更し、各クラスで校長先生のお話をテレビ放送で聞きました。
先日行われた浜っ子学習発表会でのみんなの頑張りや、読書月間についてお話がありました。
今年度も残り少なくなってきましたが、ラストスパートで頑張りたいですね。

