« 卒業アルバム撮影その2(6年生) | メイン | みんなの提案書を読んで(6年生) »
朝の時間に、読み聞かせが行われました。
今日は、図書館ボランティアさんが、1年生と3年生の各クラスで実施しました。
興味深くお話を聞く姿が見られました。