« クラブ活動(4・5・6年生) | メイン | マット遊び(1年生) »
3年生は、今年度から音楽でリコーダーに取り組みます。
今日は笛の専門家の方をお招きし、特別授業を行いました。
みんなでリコーダーの基本的について楽しく学びました。