野外学習1日目〜写真撮影・入所式・昼食
美浜自然の家に到着して、はじめに写真撮影を行いました。
入所式では、2日間お世話になる施設の方に、意気込みを伝えることができました。
昼食は、自分で量を決められるので、たくさんおかわりする姿も見られました。



« レッツダンス(6年生) | メイン | 野外学習1日目〜ウォークラリー »
美浜自然の家に到着して、はじめに写真撮影を行いました。
入所式では、2日間お世話になる施設の方に、意気込みを伝えることができました。
昼食は、自分で量を決められるので、たくさんおかわりする姿も見られました。


