« 全校朝会 | メイン | アンケートに答える(1年生) »
6年生の算数の授業の様子です。
様々な経路がある地図から、行き方のパターンを分かりやすくまとめることに取り組んでいます。
タブレットでお互いのアイデアを共有しながら、考えました。