« 野外学習1日目〜ウォークラリー | メイン | 野外学習1日目〜キャンプファイヤー »
ウォークラリーの後は、野外炊飯に挑戦しました。
飯盒でご飯を炊いてカレーライスを作り、デザートのオレンジをカットしました。
様々な役割を分担して、美味しい夕食を作ることができました。