« 観察しよう(4年生) | メイン | プール授業開始(2・6年生) »
1年生がALTの先生と一緒に授業を行いました。
簡単な英語の表現を通して、楽しくコミュニケーションをしました。
推理して言葉の意味を見つけていく姿も見られました。