« 英語でコミュニケーション(1年生) | メイン | 絵をかく会に向けて(5年生) »
今年度のプールの授業が始まりました。
今日は、2年生と6年生が水泳に取り組みました。
インストラクターさんに教えてもらい、楽しく練習することができました。