マスつかみ
だんだん上手くなってきました

だんだん上手くなってきました

今日の昼ご飯のマスを捕まえました

少し雨が心配なのでキャンドルサービスになりました。全天候型のテニスコートで元気に活動しました。

美味しくできました

おいしいカレーが出来るでしょうか

飯ごう炊飯が始まりました

6年生は来週の修学旅行に向けて準備を進めています。
実行委員を中心に自分たちで進めています。




本日より、3週間、4年1組に教育実習の先生が入ります。
子どもたちと早速打ち解け、たくさん会話したり、
一生懸命、授業を参観していました。

