«  俳句教室 | メイン | 2学期最後の給食 »

2022年12月21日 (水)

1・2年生 群読集会

 1・2年生の群読集会がありました。

 1年生は「スイミー」を、一人一つのセリフを体育館中に響く声で発表することができました。

Img_0136

Img_0132

 2年生は「ニャーゴ」を、動作をつけたり読み方を工夫したりして発表することができました。

Img_0141

Img_0150

Img_0152

 今日が本年度最後の群読集会でした。低学年は中学年・高学年の発表を聴き、憧れを抱きながら練習してきました。発表後は、「どきどきしたけれど、がんばることができた」、「みんなで力を合わせて発表することができた」と達成感を感じていました。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500