« 朝の学習 | メイン | 1年生生活科「あさがおのぴんちをすくおう!」 »
3年生の図工「カラフル粘土でマイグッズ」で風鈴を作り、完成しました。現在、廊下に飾ってありますが、風鈴の音色は家までお楽しみです。暑い夏が、少しでも涼しく感じられるといいです。