« 1年生生活科「あさがおのぴんちをすくおう!」 | メイン | 5年理科「このメダカはオス?メス?」 »
1年生の給食の準備がとても上手にできるようになりました。係の子が、良い姿勢で待っているグループを呼ぶと、順番に配膳をすることができています。