« 読み聞かせ | メイン | 親子でアロマ芳香剤作り »
梅雨に入り、図書室へ来る子達も増えました。図書館ボランティアさんが図書室の模様替えてくれました。カエルやおたまじゃくし、てるてる坊主、アジサイの花などが図書室を彩ってくれています。雨にまつわる本もたくさんあります。来週も多くの子達が足を運んでくれると思います。