« 図書室の模様替え | メイン | 第2回 クラブ活動 »
本日、PTA主催の「親子でアロマ芳香剤作り」がありました。講師の中村先生をお迎えし、香りによるリラックス効果を教えていただきました。素敵な作品がたくさん出来上がりました。