« 図書委員会による読み聞かせ(図書館祭り) | メイン | 読み聞かせ »
雨で延期になっていたワクワク ドキドキ 運動大会が昼放課に行われました。今回は4〜6年生が参加し、逃走中を行いました。限られた時間の中で、楽しく体を動かすことができましたね。運動委員会の皆さん、素敵な企画をありがとうございました!