« 観察カード書き | メイン | 令和8年度 福北の森運動会 »
6時間目に、4・5・6年生が明日の運動会のために準備を行いました。各委員会に分かれて、協力して準備する姿が見られました。4・5・6年生の皆さん、ありがとうございました。明日は、いい運動会になりそうです。