« 運動会準備 | メイン | 田植え体験 »
美しい青空の下、福北の森運動会を行いました。どの学年も今まで練習した成果を発揮することができましたね。一生懸命な表情がとってもかっこよかったです!
ご来場いただいた皆様、ご声援ありがとうございました。