« 算数 長さの勉強 | メイン | さなぎになったよ »
今日の給食のメニューは、和風おからコロッケ・キャベツの胡麻ゆかりあえ・わかめご飯・大根の味噌汁・牛乳でした。体力テスト後、美味しい給食をいただくことができました。