« 今日の給食 | メイン | 理科 ものの燃え方 »
3年生が理科の勉強で、モンシロチョウの卵を育てています。さなぎになった姿を喜び、ケースの中を見せてくれました。 今後、どんな変化があるのでしょうか。しっかりと観察をしていってください。