« 授業参観・PTA総会・引き取り訓練 | メイン | 交通安全教室 »
朝の学習で、フリートークを行いました。 1年生では、テーマ「学校で楽しみなこと」で、だんとつ「運動会」が1番でした。自分の意見がたくさん言えていました。