« 6年 運動場整備 | メイン | 三学期始業式 »

2025年12月23日 (火)

二学期終業式

二学期の終業式を行いました。
式の中で、3名の代表児童がスピーチをしました。
二学期に頑張ったこと、三学期に頑張りたいことを上手に発表していました。
聞き手の皆さんの態度も素晴らしかったです。

終業式の後、表彰の披露がありました。
賞を受けた皆さん、おめでとうございます。

会の最後に冬休みの過ごし方について話を聞きました。
休み中は自由な時間が増えますが、事故や事件に巻き込まれないように気をつけて生活しましょう。

掃除の後、担任の先生から1人ずつ通知表を受け取り、教室で二学期最後の時間を過ごしました。

福北っ子の皆さん、良いお年をお迎えください!
三学期の始業式で会いましょう!

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500