« 教育実習の先生とドッジボール | メイン | 1007緑育教室 »

2025年10月 6日 (月)

全校朝会(任命式)

朝の時間に全校児童が体育館に集まり、朝会を行いました。
始めに、校長先生から後期の児童会、各委員長、各学級代表を任命をしていただきました。
任命を受けた皆さん、福北っ子の中心となり、学校を盛り上げていってください。

次に表彰披露がありました。
表彰を受けた児童の皆さん、おめでとうございます。

今回の朝会は舞台に上がった子の真剣な表情も素敵でしたが、聞いている子の姿勢も素晴らしかったです。
校長先生から任命を受けた人だけに任せるのではなく、みんなで力を合わせて楽しい福北小をつくっていきましょう。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500