« 防災講話(総合的な学習) | メイン | 1学期終業式 »

2021年7月19日 (月)

1学期 給食最終日

今日は1学期最後の給食でした。メニューは子どもたちの大好きな、イカフライのレモン煮。

そして、今日のような暑い日も冬の寒い日も、毎日給食を作ってくださっていた調理員さんに感謝の言葉と共に全校児童からのメッセージと花束を給食委員が代表して送りました。

Simg_0891

Simg_0893

Simg_0894普段なかなか直接伝えることはできませんが、メッセージには子どもたちの感謝の気持ちがたくさん綴られていました。

おいしい給食で健康を影で支えてくださっている調理員の方々には子どもたちだけでなく、職員も心より感謝しています。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500