« 2年生活科 3年生に向けて | メイン | 学力テストがありました »

2021年1月27日 (水)

感染症対策

福北の森にある河津桜のつぼみが大きくなり、少しずつ咲き始めました。

まだまだ寒い日が続きますが、立春も近づき、少しずつ春の足音を感じます。

Dscn6203

保健委員会では、感染症対策のため、手洗いの呼びかけを行っています。

冬で水が冷たく感じ、手洗いがおろそかになってしまいがちですが、

「石けんで手を洗おう!」と毎日呼びかけています。

Dscn6206

Dscn6207

感染拡大予防のため、ご家族みんなで朝の健康観察や検温、手洗い等の感染症対策の実施のご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500