« 稲刈りしました(10月26日) | メイン | 元気に活動しています »

2018年10月27日 (土)

雨上がり 今年の美術展は すばらしい!

昨夜の雨が上がり、たくさんのお客様がご来場いただけました。

Cimg2369

Cimg2323風も少なく穏やかな日でした。

屋外での展示作品をゆっくりながめているお客様が多くいらっしゃいました。

Cimg2330

Cimg2331

Cimg2338

Cimg2352金曜日、作品の搬入を担当しまして、この展示の出来ばえに「おーっ」と言わせるものがありました!

「集合の美」ともいえるこの迫力を感じてほしいです。

ぜひ、この展示作品をたくさんの方に見ていただきたいと、切に願っております。

福北小の屋内展示は、1階小ホール前通路。屋外展示は市民広場、掲揚塔の南側です。

明日の展示は、午後3時までです。

ご高覧の程、よろしくお願いします。

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500