« 1nensei | メイン | 4年生 レスキュー530 »

2018年10月 3日 (水)

1年生 楽しい親子給食会

 本日、1年生はお父さんやお母さんと一緒に給食を食べました。

 保護者の方は、栄養教諭の丸山先生より講話を聴いていただきました。その後、1年生が配膳・準備をした給食を食べながら会話を弾ませ、楽しそうに会食する有意義な時間を過ごすことができました。

 食事後も、お父さんやお母さんと笑顔で話す様子が、とても微笑ましかったです。

 参加していただいた保護者の皆様、どうもありがとうございました。

Scimg5664

Scimg5672

Scimg5673

Scimg5675

Simg_4689

Simg_4692

Sp1090158

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500