« 暑さに負けず、遊んでいます | メイン | サッカー大会予選! »

2018年9月 7日 (金)

授業もがんばっています

2学期が始まり、1週間がたちました。授業と放課のけじめをきちんとつけて、授業を一生懸命がんばろうとする姿がたくさん見られました。

3年生は、体育では初めての高跳びに向けて、足をふり上げる練習や、ボールをタッチすることを目指して、足のステップの練習をしました。音楽では、リコーダーの演奏をしました。夏休みにがんばって練習してきた子は、とてもきれいな音が出るようになっていました。2学期も楽しみです。

Sdsc_3668

Simg_4534

Sdsc_3673_2

Scimg4879_2

最近の写真

  • P1782108407215
  • P1782108215831
  • P1782108182032
  • P1782108021676
  • P1782107985479
  • P1782107859689
  • P1782107706148
  • P1782107640390
  • P1781922747380
  • P1781922736487
  • P1781922724915
  • P1781922714500